ここから本文です

同性とのキスは回数に数えますか? ファーストキスになるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2123:14:20

同性とのキスは回数に数えますか?
ファーストキスになるんでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/10/2200:02:44

ふざけたりとか遊びでとかじゃなかったら!笑笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/27 19:20:15

みなさん回答していただきありがとうございます!
BAは最初に回答していただいた方にします

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsf********さん

2018/10/2321:59:39

真剣なら!自分が好きなら!

nib********さん

2018/10/2314:45:01

えっとですね☆ (≧ω≦)

女の子同士なら全然OKですが、
男同志だったら絶対不可ですね。

・・・いや、そうじゃなくて (汗)

同性とは回数に数えませんしファーストキスにならないと思います!
やっぱり【kiss】は 『 好きな異性と 』 でないと、ですよねっ❤

えっとですね☆ (≧ω≦)

女の子同士なら全然OKですが、
男同志だったら絶対不可ですね。...

cho********さん

2018/10/2307:33:29

数えます。なります。

sqs********さん

2018/10/2215:35:34