ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2123:46:06

好きな人がいます。

私は画像で言うと上の方のような見た目です。
もっと不細工です。
聴いてる音楽もヒップホップだし、学校でもうるさいです。
中身は結構ピュアで怖がりなんですけどね。

ですが、私の好きな彼は下の画像のような女性がタイプです。
黒髪で赤リップみたいな…
肌白くて清楚みたいな…
おしとやかみたいな…

私とは結構真逆の…

諦めるべきですよね?
容姿って結構大事ですしね
綺麗事はいりません。
はっきりお願いします。

ヒップホップ,赤リップ,容姿,黒髪,見た目

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/10/2123:51:48

容姿よりも「中身」が優先なので、堂々とアタックするべきです。
容姿でふられるのであれば、彼は所詮それだけの人物だということになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2018/10/2123:50:07

画像がどっちもぶすでなんとも言えない

red********さん

2018/10/2123:49:35

外見も大切ですけど
自分は中身がいい人の方がいいと思いますよ
恋は自分次第です(綺麗事すいません)

luc********さん

2018/10/2123:49:24

普通に変われると思いますよ。まずは見た目からかえれば周りの扱いが変わりそのうちに中身も変わっていきます。もちろん生まれ持った個人的な限界はありますけどね。