ここから本文です

告白は圧倒的に男からなのに、 別れ話は圧倒的に女からの方が多いのですか?

she********さん

2018/10/2200:10:17

告白は圧倒的に男からなのに、
別れ話は圧倒的に女からの方が多いのですか?

閲覧数:
166
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfo********さん

2018/10/2200:40:44

男はガキだから、女性に愛想つかされるのが多いからです。

また、男は性欲高いから、エッチ目的含み、この女性と付き合いたいと思うから、告白するのです。

男は寂しがりやで、孤独者で、異性に対して依存しやすい、精神が幼く子供ですから、女性を常に求める生き物です。

そんな当方も男なので、偉そうな事言えませんけどね(^_^;)

質問した人からのコメント

2018/10/27 18:32:24

他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/10/2210:11:26

そうとも言えないけど
女心と秋の空や

kik********さん

2018/10/2209:18:02

告白は性欲強い男からするのが多く、女は立場が弱いのですけど、時間が経つと、愛想をつかし、見切りをつけ女のが有利になる。

一般的に男のが関係もつと飽きやすいですけどね。意外とそれですぐ結婚とか言う男もいます。Hで本気になる男もいるということです。結婚=性欲の相手、みたいなとこあります。

ja1********さん

2018/10/2201:27:36

女は意外と合理的、男は恋愛に関しては感情的な生き物。

chi********さん

2018/10/2201:20:35

私は向こうから告白されて向こうから別れようと言われましたよー

yj2********さん

編集あり2018/10/2201:06:35

男性と女性では考え方が基本的に違うと思われるので告白は男性からの方が多いかもしれませんし別れ話は女性からの方が多いということもあるかもしれません。極端にどちらが多いとは言えないでしょうけど。