ここから本文です

進撃の巨人のアニメを毎週見ていたのですが今日は休みですか? あと、先週のエン...

kyo********さん

2018/10/2201:33:53

進撃の巨人のアニメを毎週見ていたのですが今日は休みですか?
あと、先週のエンディングでいきなりノイズが走ってリバイとエレンと三笠が戦ってたのですがバグかなにかでしょうか?

閲覧数:
429
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2211:05:53

49話「奪還作戦の夜」で、3期は一旦終了。3期part2は2019年4月から放送予定です。
49話は特殊エンディングになっていて、part2での予告を兼ねてましたね。
リヴァイたちの話はpart2で起こる出来事です。具体的に何があるかはすでに知恵袋でも質問ネタバレされているので、検索してでいいかなと。

質問した人からのコメント

2018/10/28 23:59:43

最終回だったのですね。
直前に心霊系のビデオを見ていたのでちょっと凍りついてしまいましたが演出とわかって安心しました。
ありがとうございます!

「進撃の巨人 アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gex********さん

2018/10/2712:23:33

分割ニクールだから、続きは来年の4月からです。

2018/10/2420:56:25

今シーズンの進撃のアニメは終わりました。
次回は4月にやります。
エンディングのやつはウォールマリア奪還時の内容が少しだけ流されただけで、ノイズも演出です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

byr********さん

2018/10/2321:31:19

分かりきってることをいちいち質問するな

ヒトミンさん

2018/10/2201:40:42

3期は一旦終わりました。
3期後半は2019年4月から放送予定です。

naz********さん

2018/10/2201:35:01

最終回だったはずですよ?