ここから本文です

ディカプリオが出てる映画って全部面白くね?ジョニーデップの映画全部つまらなく...

yaf********さん

2018/10/2202:44:04

ディカプリオが出てる映画って全部面白くね?ジョニーデップの映画全部つまらなくね?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/10/2212:20:04

「ギルバート グレイプ」は2人とも出演していますが良い映画ですよ。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noh********さん

2018/10/2204:46:21

シザーハンズは良いのでは。
世界観が良いと思います。寝る前とかに見ますよ。

キャッチミーいふゆーきゃんは好きですね。

ジョニーデップは、パイレーツの時期からおかしくなりましたね。