ここから本文です

GALAXYS9とiPhone8で高校生に買い与えるならどちらの方がいいですかね

アバター

ID非公開さん

2018/10/2202:50:15

GALAXYS9とiPhone8で高校生に買い与えるならどちらの方がいいですかね

+どちらの方が壊れにくいですか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i68********さん

2018/10/2205:21:45

今ドコモが iPhoneⅩを10万円値引きしてるからこっちが得やろ!
10万値引きやで10万

NTTドコモ、iPhone Xの64GBを10万円超値引き!端末購入サポート対象


https://iphone-mania.jp/news-230565/
NTTドコモは、10月19日からiPhone X(64GB)をMNP契約者向け「端末購入サポート」の対象に追加しました。総額109,512円の値引きが受けられ、購入価格は15,552円となります。
9月にはiPhone8/8 Plusが対象に

NTTドコモの「端末購入サポート」は、購入から1年間の継続利用を条件として端末価格を割引する制度です。

同社は、9月1日にiPhone8/8 Plusを端末購入サポートの対象に追加し、iPhone8の64GBモデルをMNPで契約した場合の負担額を10,368円へと大幅に引き下げています。
一括購入なら15,552円、分割なら月額648円

iPhone Xで端末購入サポートが受けられるのは、64GBモデルをMNP契約する場合に限られます。

ドコモオンラインショップ iPhone X 端末購入サポート

端末購入サポートとして104,328円の値引きが適用され、オンラインショップなら限定特典としてさらに5,184円の値引きも適用されるため、端末購入価格は一括払いなら15,552円となります。

24回の分割払いで購入した場合の月額は648円です。
オンラインショップなら事務手数料が無料に

NTTドコモは、通常は2,000円〜3,000円が必要な契約事務手数料を、9月からオンラインショップで購入の場合はすべて無料としています。

ドコモオンラインショップ限定 秋のサン9キャンペーン

また、オンラインショップでは11月末までの期間、抽選で99名に1人の確率でdポイント9,999ポイントが当たる「秋のサン9キャンペーン」も開催されています。



行かな損損

今ドコモが iPhoneⅩを10万円値引きしてるからこっちが得やろ!
10万値引きやで10万...

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 15:38:55

細かい説明ありがとうございます!
今まで知らなかったです…
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/10/2203:24:41

単純に安い方でいいと思いますね(^^)