ここから本文です

ポケモンgo

アバター

ID非公開さん

2018/10/2207:27:42

ポケモンgo

今朝ちょっと不思議な体験をポケモンgoでしました。今現在アメ欲しさにムクバード(1キロでアメ1つ)を相棒にしているのですが、今朝通学途中にポケ活をしていると、まだ1キロ歩いていない(1キロまであと0.2キロほどあった)のにも関わらず、アメを貰うことができました。その後残りの0.2キロを歩いて再度アメを貰うことができたのですが、これはバグなのでしょうか?(まあバグだったとしてもプレイヤーサイドとしては儲け物なのですが…。)

閲覧数:
29,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2018/10/2209:21:23

GPS信号の関係ではないでしょうか?
私もちょくちょく同じような現象が起きる事があります。
家に居るのにも関わらず画面上の主人公が走り回り、速度規制になったりします。
それと同じような事だと思います、違ったらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/10/2209:47:08

通知などが前後することはよくある事ですよ
例えばタマゴから生まれる前にタマゴに空きができたりすることもあります