ここから本文です

堂本光一さんと井上芳雄さんの主演ミュージカルのナイツテイルの再演希望

アバター

ID非公開さん

2018/10/2208:09:51

堂本光一さんと井上芳雄さんの主演ミュージカルのナイツテイルの再演希望

光一さんと井上芳雄さんの主演ミュージカル【ナイツテイル】の再演の要望はどこに送ればいいのでしょうか?
ジャニーズ事務所や制作している東宝さんですか?

また再演の可能性はあるでしょうか?

閲覧数:
1,570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o80********さん

2018/10/2221:23:14

今回とても人気の講演だったので再演あると思います。
あとは出演者のスケジュール次第ですかね。
再演の要望は東宝にです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナイツテイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/10/2212:32:40

東宝じゃないですか。

bel********さん

2018/10/2211:40:33

とりあえず、11月3日の「SONGS」を楽しみましょう。