ここから本文です

遊戯王で「特殊召喚に成功した時、成功した場合」とある罠カードの「特殊召喚」に...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2208:12:14

遊戯王で「特殊召喚に成功した時、成功した場合」とある罠カードの「特殊召喚」には儀式モンスターの「降臨」も含まれますか?

つまり、儀式モンスターの降臨に対して奈落の落とし穴は発動できますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2018/10/2208:16:34

含まれます
星4以下のモンスターの通常召喚、及び星5以上のモンスターのアドバンス召喚以外の方法での召喚はすべて特殊召喚です
奈落も使えます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/10/2221:42:01

含まれます