ここから本文です

テヌートがついていてブレス記号がある。無理がありますね?モーツァルトフルート...

ザジさん

2018/10/2211:07:07

テヌートがついていてブレス記号がある。無理がありますね?モーツァルトフルート協奏曲第2番第1楽章です。

補足質問を捕捉。ブレス記号とその前の音符にテヌートがついてるってやばくないでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

murashinさん

2018/10/2219:00:44

そうでしたか?

なんとなく聴いていましたが、気をつけて聴いてみます。

皆さん易々と演奏なさっていますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/10/2519:15:13

質問者と回答者のやり取り見て思うのは
要するに質問者の好きなように解釈して吹けば良いだけの話しでしょ?
わざわざ質問立てる必要なし。

sin********さん

2018/10/2415:55:48

モーツアルトがブレス記号を付ける、ことは
聞いたことがありません。

ブレスは自身で考え「音楽的に」してください。

ber********さん

2018/10/2411:55:56

聴いてませんから何ともですが、ブレス記号だから必ずしも息を吸うという事ではなく、そこでしっかり切る、というような意味合いもあるかと。

bre********さん

2018/10/2323:26:56

大丈夫だと思いますが。。。