ここから本文です

シンフォギアで先読み赤レバブル連続セリフこの想いを!!伝えるためにィィで外しま...

ger********さん

2018/10/2211:16:51

シンフォギアで先読み赤レバブル連続セリフこの想いを!!伝えるためにィィで外しました。この台やめたほうがいいですよね?
パチンコ初心者なので文章おかしいかもしれませんがよろしくお願いし

ます。

補足他にも演出があったのですが忘れてしまいました(´._.`)

閲覧数:
568
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2018/10/2212:54:00

響ランプ赤に光って
歌ったらだめ〜フリーズして
ハズレたからやめていい
この台の醍醐味って絶頂以外になんかある?
ラウンド中の絶頂って最高〜
サプライズにハンドルポコーん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/10/2221:18:12

ハマりが深くなるようだったり、あんまりにも回らなすぎる台ならやめていいですよ。
演出は確定演出以外は信じないで、豪奢な壁紙きたーと思いながら見ててください。
この思いを伝えるためにの上もまだあるので熱いわけじゃないです。
確にレバブルは当たりにも絡みますが、初当たりの40%ほどなので、必ずしもではありません。

よくみかける当たり確定演出は、歌ってはだめーフリーズ?からの絶唱ですかね。
信頼度がのってるサイトあふれてるのでググって知識つけてから打たないと、今の煽りに煽ってくるパチンコなんて打てませんよ。激熱の文字も凄く寒かったです(笑)
デュランダル保留は体感レバブルからまないと外れること多いですね……


オカルトといわれるかもしれませんが、演出が尻すぼみばっかりで回らない、ハマりだした台なら結構ハマるのできっぱり捨ててもいいと思います。1970くらいまでもってかれてる台もありました。
500くらいまでハマることもざらにあるので、財布とよく相談して打ってくださいね。

ove********さん

2018/10/2219:25:03

それは激アツ外れたから台が不調だとかってことですか?

打ち方は人それぞれなので否定はしませんが、100%当たるわけではない演出なのでどの台でも起こり得ます。激アツ外れて数回転後に当たることもあるので関係ないと思いますよ。

あと、下の人絶頂じゃなくて絶唱です。

y1a********さん

2018/10/2215:02:30

ハンドルポコーン以外は無視だね。