ここから本文です

女子の気持ちがわかりません。教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2211:25:35

女子の気持ちがわかりません。教えてください。

私とその女子は大学一年で、その子に対して私は片思いをしています。4月の終わりに彼女をデートに誘いましたが「彼氏がいる」ということで断られてしまいました。

しかし、断られた後もずっと今までLINEはしていて、1日にお互い1.2回ほどやりとりする毎日を繰り返しています。また、私たちは基本的に毎回4.5個の話題を同時に進行していて、毎回通知が5.6個来る感じです。

で、ここからが本題なのですが、彼女との話す話題が1.2個とかになると、彼女からの無駄な?LINEが増えます。

というのも、話題が4.5個の時にはなかったのに、1.2個になると「ええっとねー」とか「んー」とかを送ってきて、話している話題は1.2個なのに、通知が6とかの時があります。

例をいうと

・「三学期の水曜日って4限の授業なにとってる?」
彼女
・「行く!!」
「うんうん!!」(これらは違う話題の返事です)
「ええとね」
「確か」
「〇〇だよ」
「(彼女の時間割の写真)」
「なんか全体的に縦長の返信になった笑」

といった感じです。

4.5個の話題を話している時だったら、おそらく
彼女
・「えっとねー、確か〇〇!」
「(彼女の時間割の写真)」
という感じになると思います。

この差はなんなんでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqi********さん

2018/10/2211:34:08

チャット感覚で直ぐに送信しているだけ?なんじゃないですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2215:09:08

    回答ありがとうございます。

    話題が4.5個の時はそんな傾向はないのですが、話題が減っただけで急にチャット感覚になるものですか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/25 14:26:58

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vhq********さん

2018/10/2211:39:39

多分あんまり深い意味はないと思います。たくさんラインしたいタイプなんじゃないでしょうか?