ここから本文です

わたしには一つ年下の彼氏がいます 付き合って1ヶ月。同棲して一週間が たちまし...

rgt********さん

2018/10/2211:53:10

わたしには一つ年下の彼氏がいます
付き合って1ヶ月。同棲して一週間が
たちました。
わたしと付き合う前まで元カノと行為を
していたみたいで妊娠したかもしれないと
言われています。私

と遊ぶようになって好きになって告白
してくれたみたいです。
でも妊娠させたかもしれないから責任を
とらなきゃいけないって言っています。
まだ妊娠検査薬を試したわけじゃなくて
ただ具合が悪いのと生理が遅れてるそうです
私は妊娠検査薬をさせて妊娠してるって
証拠が欲しいと彼に言いました。
でも妊娠検査薬しなくてももー明確らしい
って言われてしまいました。
これ以上私を傷つけられない。傷つけたくない。だから別れたいって言われました。
私は別れたくありません。クズだなと思う
けど好きな気持ちは変わりません。
こーゆう話が金曜日の朝から始まりました。
金曜日の夜は、俺は別れたい。もーお前を好きじゃない。の一点張りで
私も泣く泣く承諾するしかありませんでした
でも土曜日の朝にまたそーゆう話になった
時に涙を流しながらもう少し考えさせてって
言って仕事に行きました。
仕事から帰ってきた彼は大泣きしながら
抱きついてきました。「俺やっぱりお前と一緒にいたい。でもどーしていいかわからない」って....。
私は嬉しい気持ちでいっぱいで戻ってきて
くれたんだなって思いました。
夜に元カノと話してくるって言われたから
ちゃんと話つけておいでって見送りました
帰ってきた彼に言われたのは、「ごめん」でした
やっぱり一緒にいれないと言われました。
信じて待ってしまったのでパニックを起こしてしまいました。
でも別れたくない気持ちをちゃんと伝えて
それでも気持ちが変わらないと言われたので
別れを承諾しました。
日曜日出かける約束だったので準備を
していたところ彼にすごい見られて何?って
聞いたら「もー後悔しかねーよ。」って言われました。
だからなんでか聞いてみると「なんで俺こんないい人手放しちゃったんだろ。」と言っていました。
何も言えなかったです。
彼から少し離れて用意していると近くに来い
と言われていくと抱きついて離してくれませんでした。
彼も準備が終わり私に出会えてよかったって
思ってるよって言い出した瞬間泣きました。
「なんで泣くの?うちのこと好きなの?」って
聞いたらうんって答えてくれました。
「好き同士で別れるの辛いね?」って笑いながら
話しかけました。
出かける前に一緒に写真撮ろって言われて
写真も撮りました。
出かけてる時の車の中では手を繋ぎ歩いてる
時も手を繋いでました。
お出かけした記念にプリ撮りたいと言われ
撮った時もくっついてきました。
家に帰ってきて寝る時もずっとくっついて
きてキスもしてきました。(行為もしました)
朝仕事見送りしている時も抱きついてきて
キスしてきました。

私はもー振られたんだなって毎日辛い気持ち
で荷物を整理しながら彼に短い間だけど残り少しよろしくねって伝えました。
そーすると終わりみたいなこと言わないで
と言われます。
お前が出ていくまでまだ時間あるから
俺はそれまでもう少し考えたいと。。
お前と一緒にいると本当に幸せだし
ご飯も美味しいし毎日が楽しいって
今でも言ってくれます。

私はどーしたらいいのでしょうか。
元カノには新しい命と彼女どっちが大切
なの!?と言われたみたいです。
私はそれは天秤にかけちゃいけないって
思ってます。
ずるいなーって思ってしまいます。
今の私にできることは彼から身を引くこと
なんじゃないかなって。
彼はここ四日間ぐらいずっと考えてて疲れ
ています。そんな所を見たらもー可哀想で
たまりません。だから私が離れたら少しは
楽になるのかなって。。
別れたくないし好きな気持ち変わらないから
辛いけどそれしかないのかなって
毎日泣きながら過ごしています。
彼の行動と言動が違いすぎてどーしていいか
わかりません。
こーゆう経験した方意見を教えていただけませんか...?
長々すいません。よろしくお願いします

閲覧数:
363
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2018/10/2223:06:49

一度別れたのに子供が出来たから寄りを戻すという感覚がいまいち理解出来ませんが、普通なら別れた男との子供などいらないから慰謝料払えって感じになると思いますが。。

いずれにせよ決断できずに、あなたと元カノの間をフラフラしているようでは、あなた自身も幸せになれないと思います。

本当にお腹の中に子供がいるかどうかはわかりませんが、実際言いくるめられてあなたとの別れを選んだという事実は変わりません。

後悔めいたセリフをいくら言ったところで、何があっても絶対にあなたを幸せにしたいという彼の決意のようなものはそこには存在しないという事です。

あなたにしかわからない彼の良さや情などがあるのでしょうが、彼があなたを選ばなかった事を受けとめて早めに決着をつけたほうがあなたのためにもよいと思います。

失礼かもしれませんが、これだけフラフラした男性を大切に思える器量があなたにはあるのですから、この先きっと良い人と出会えると思います。

気持ちを切り替えて頑張って下さい。

  • 質問者

    rgt********さん

    2018/10/2406:59:23

    最終的に元カノを振って私の所に
    来てくれました。
    また同じことを繰り返すかもしれません
    が次は無いことをもー伝えておきました。
    ありがとうございます

質問した人からのコメント

2018/10/24 07:02:10

本当にありがとうございます
元カノさんと話に行った後に私とも
最後の話し合いをして結局私の所にきて
くれました。
また同じ事の繰り返しがあるかも
しれませんがその時はもーお別れします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2018/10/2218:06:03

彼のどこがそんなにいいですか?
元カノと寸前まで付き合い避妊せず行為し
あげくに妊娠させ、あなたを捨てようとしてる男ですよ。
おまけに気持ちがコロコロ日々変化しあなたを振り回してる。
心底悩む程、そんな男と同棲継続し将来は、結婚したいと思いますか?
たぶん、あなたの現在の彼に対する”好き”は、元カノが妊娠した事実と
彼が元カノを選んだ現実をどうにか変えたいと心の中で願っている
ただの未練では、ないかと思います。
初めは、確かに苦しいけど時間が解決してくれます。
日がたつに連れ、本当に好きだっかかも忘れてしまいますよ。
それには、次の恋ができるよう準備をしなければ。
ここで、すっぱり切り捨てて次に行った方があなたのためですし
きっとこれは、チャンスなのかもしれません。
この優柔不断な彼は、あなたと万が一この先、付き合い結婚したとしても
浮気や不倫をして、またそれを繰り返すタイプでしょうから。
中々本来の性格は、治るものでは、ありません。
安心した結婚生活は、送れないと思います。

zfh********さん

2018/10/2217:28:55

あなたも妊娠したって言って見ましょう。

こちらも同じカードを出すしかないです。

all********さん

2018/10/2215:23:03

あのさっ 別れるの決まってて何で行為するの?
あなたもできたらどうするの?

彼も命の重さ知ってるのに欲を抑えられないっておかしいでしょ!

彼が慰謝料、養育費払ってあなたと居る選択肢を出さない。彼が元カノとどんな話をしたか詳しく書いてないからわからないけど、それが答え。

jun********さん

編集あり2018/10/2214:13:09

辞めた方が良いに決まってる。

元カノには新しい命と彼女どっちが大切
なの!?と言われたみたいです。
私はそれは天秤にかけちゃいけないって
思ってます。

ずるくねーよ。
天秤でもなんでもない、あんたもバカだね
子どもの重大さ分かっていますか?

命はそんな簡単じゃない。

聞いてて気持ち悪い。
ドラマの見過ぎか?

まぁあと10年後とかに気付くのかな?

dai********さん

2018/10/2213:44:02

恋は病だとよく言われます。

恋というのは誰にも止められません。

だから、自分の好きなように、したいようにするのが一番です。

恋において自分の気持ちを抑えるのは馬鹿だと思います。
彼を愛しているのなら、彼の気持ちを考えたりする必要はありますが、文章を読んでなんとなく、あなたは彼を愛していると言うよりは、彼に恋してるように感じます。

なら、「まだ一緒にいたい!」という気持ちを全面に出して、悩んでる彼を自分側に引っ張ってしまいましょう!

恋が失われそうなときはヤケクソでもいいんですよ。

もし、彼がろくでなしだと気づいたときは自分から振ればいい話です。
ろくでなしかもしれないと思って手放して、しばらくして後悔するのは馬鹿馬鹿しいですからね。