ここから本文です

【ミニスカート】 ミニスカートが嫌いな男性はいますか?いたら理由を教えて下...

sum********さん

2008/10/1107:45:57

【ミニスカート】

ミニスカートが嫌いな男性はいますか?いたら理由を教えて下さい。

閲覧数:
610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2008/10/1107:48:28

友人の話です。

「やっぱり、長いほうが清楚な感じでいいよなぁ。
短くて脚太かったらもう最悪だし。」

質問した人からのコメント

2008/10/17 17:03:58

降参 みなさん、ありがとうございました。最初に回答してくださった方にBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2008/10/1111:45:53

軽々しく見えるのであんまり好きじゃないななぁ…

まぁ、自分はおとなしそうな人が好きやからな。

fxg********さん

編集あり2008/10/1107:59:10

パンツ丸見えですよ。
恥知らずな淫売に見えます。
ただそういう人は簡単にやらせてくれて、必要悪でもあるので 嫌いではないです。