ここから本文です

日経新聞はどこのテレビ局とからんでいるんですか?

hei********さん

2008/10/1108:08:19

日経新聞はどこのテレビ局とからんでいるんですか?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

靴々さん

2008/10/1108:14:08

日経新聞社の持分法適用関連会社、いわゆる資本提携関係にあるTV局は「テレビ東京系」です。

株式会社テレビ東京
テレビ大阪株式会社
テレビ愛知株式会社
テレビせとうち株式会社
株式会社テレビ北海道
株式会社ティー・ヴィー・キュー九州放送
株式会社BSジャパン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2008/10/1108:13:52

資本関係があるのはテレビ東京です。あとBSジャパンと、いくつかの地方局。詳しくはウィキペディアの日本経済新聞社の項をどうぞ。