ここから本文です

ドラゴンズの社会人野手はあまりにもひどいと思いませんか?井領、友永、遠藤、石...

qwe********さん

2018/10/2214:35:44

ドラゴンズの社会人野手はあまりにもひどいと思いませんか?井領、友永、遠藤、石川、石岡

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msi********さん

2018/10/2317:25:51

工藤選手が引退してポスト工藤として遠藤は期待されてますね。
ただ入団当初の期待からはもう、その年でスーパーサブ的な役割に行ってしまうかと…
個人的にはその挙げられている5人の中では友永が一番何やってるんだろう感が強いです…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2018/10/2214:49:22

社会人野球出身好きの、落合GMの負の遺産です。
特に2014年のドラフトは、「大失敗ドラフト」として長く語り伝えられるでしょう(ヤクルトも大失敗でしたが、風張が1軍で投げるようになっただけ多少マシです)。
但し2016年からは、有望な高校生を積極的にとるようになりました。
今後に期待です。