ここから本文です

付き合う前の初デートで水族館(八景島シーパラ)はどうおもいますか?特に女性の意...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2215:14:14

付き合う前の初デートで水族館(八景島シーパラ)はどうおもいますか?特に女性の意見を聞きたいです その場合なんと誘うのが良い、または無難ですか?

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2018/10/2320:18:20

水族館って結構、お金が掛かりませんか?
付き合う前の初デートだとちょっと重いのでは。
もちろん、あなたが全部おごるよ!と男気を見せるなら話は別ですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2018/10/2410:00:18

相手が、興味持っているかどうかも重要だと思います。
水族館で過ごすのが楽しいと思わない子もいると思うので。
やはり、相手の好み重視で場所選びしないとです。