ここから本文です

花組トップ娘役の仙名彩世さんが退団を発表されましたが、花組次期トップ娘役は誰...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2215:53:06

花組トップ娘役の仙名彩世さんが退団を発表されましたが、花組次期トップ娘役は誰になると思いますか?私は、城妃美伶さんか華優希さんがいいです!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2018/10/2300:03:41

花組だけでなく他の組にもトップ娘役候補はたくさんいるので何とも…。
花組新公ヒロイン経験者は、桜咲彩花さん、華雅りりかさん、城妃美伶さん、春妃うららさん、音くり寿さん、華優希さん、舞空瞳さんと7人もいらっしゃるわけです。
ただ、経験や役付き、また明日海さんとの学年差を考えると、城妃さんが可能性があるのではと思います。
明日海さんの顔立ちだと可愛らしい方よりも大人っぽい方のほうが並びがお似合いなように思います。

しかし明日海さんもトップ就任からまる4年、いつ退団となってもおかしくありません。
明日海さんが「CASANOVA」の次で退団なら、次期トップとの学年差が適当な方ということでまた同時就任という可能性もあります。(宙組と同じパターンですね)
するともっと下級生になる可能性も…

組替えがある可能性もありますが、花組の花乃さん、雪組の咲妃さん、真彩さんの例を見ると遅くとも就任ひとつ前の大劇場公演には出演されているのでもう組替えが発表されているはずです。
ということは花組から選ばれる可能性が高いかと…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仙名彩世」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2018/10/2809:38:11

今回の仙名さんの退団発表は東京公演中に噂になっていました。まさか現実になるとは思わず半信半疑だったのでビックリしています。
そのうわさでは明日海さんは相手役をおかないでやもめで退団されるらしいと続きがありました。

花組は美しくかわいく華やかな娘役さんの宝庫なのでいろんな娘役さんと絡むのも楽しいかもと思います。

もし相手役をおくとしたら華優希ちゃんかと思います先日のbeautifulgardenで華優希ちゃん 舞空瞳ちゃんと絡む場面があり、またパレードの銀橋並びもかなりセンター寄り
最近のヒロイン抜擢や新公もおふたりなので
ただ身長が華優希ちゃんの方が明日海さんとの並びはしっくり来るように思います

次のトップになるであろうれいちゃんの相手は間違いなく瞳ちゃんだと思うので(れいちゃんのダンスについていけるのは彼女しかいないと思うので)もし明日海さんの相手役になると明日海が卒業された後れいちゃんと少し組みすぐに卒業されてしまうのではないかと思います。(かなりもったいないと思います)

次の全国ツアーも華ちゃん 瞳ちゃんがご一緒ですし
アリシアは瞳ちゃんなので

私の勝手な妄想では華優希ちゃんは星組に組がえして礼真琴さんの相手役になるのがよいかなー?と
身長の釣り合いからそう思うのですけど(笑)

こうしていてもすでに劇団は数年先まで考えて人事も行われているのでここら穏やかに発表を待つしかないですかね

mir********さん

2018/10/2807:57:36

私は城妃美伶さんかなと思います。
城妃さんは花組生ですし、新人公演ヒロインも沢山やられてますよね。
個人的にも城妃さんになって頂けたら嬉しいです。

hat********さん

2018/10/2710:43:45

97期の娘役さん、城妃さんか海乃さんかなと…。アンナカレーニナのポスター見たところ、海乃さん優勢な気がしますが、劇団様がされることはわかりませんから、発表を楽しみに待ちたいと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2600:55:56

下手したらトップ娘役不在かも…と思ってます。明日海さんの退団時期によりけりですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2018/10/2218:24:12

私の希望は華優希さんです。
舞空さんが出てきて、華さんにはチャンスがなくなるかと残念に思っていましたが、仙名さんが予想外に早く退団なさるので、舞空さんの前に華さんが就任なされば嬉しいです。
今まで明日海さんは割と大人っぽい美人さんたちと組んで来られたので、愛らしく可憐な華さんとのコンビは新鮮ですし、永遠の美少年だった明日海さんも最近は渋さや大人っぽさが出てきたので、年の差コンビは魅力的かと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる