ここから本文です

秋季高校野球関東大会の準々決勝で東海大甲府と習志野が戦いますが、やっぱり東海...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2216:27:58

秋季高校野球関東大会の準々決勝で東海大甲府と習志野が戦いますが、やっぱり東海大甲府が強いでしょうか?

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/10/2308:33:03

この時期の高校生は、
技術的、精神的にも未熟ですから、
1本の長打、一つのエラーで流れが変わってしまいます。

ただ、山梨2位の山梨学院が、
千葉1位の中央学院や群馬1位の前橋育英に圧勝。
この夏の代表校2校を撃破、2勝で選抜当確です。

習志野は群馬2位の桐生第一と接戦でしたから、
山梨1位の東海大甲府に、
勝てないと思われるのも当然です。

しかし、どんな強豪も初戦は動揺します。
3回までの戦いぶりが大切で、
うまく接戦に持ち込めば十分勝機はあるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関東大会 高校野球」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/10/2314:30:25

選抜出場当確のベスト4に、県大会2位が3校も入る波乱の結果となりましたね。これだから高校野球は面白い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2018/10/2219:01:22

試合はやってみなければわかりません。習志野の小林監督は曲者ですので、色々と仕掛けてくると思います。