ここから本文です

10月22日は三田村邦彦さんのお誕生日です。 三田村 邦彦さんの出演作で好きなもの...

muj********さん

2018/10/2216:58:34

10月22日は三田村邦彦さんのお誕生日です。
三田村 邦彦さんの出演作で好きなものは?

三田村邦彦,出演作,高橋かおり,飾り職,必殺仕事人,お誕生日,必殺仕事人激突

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/2219:14:29

三田村はんの出演作で好きな映画なら

限りなく透明に近いブルー

しかし、一番好きなのは

おとな旅あるき旅

理由は、ただの酒好きが、酒のんで歩いているだけの姿が、

好感が持てるから

質問した人からのコメント

2018/10/28 21:11:51

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hst********さん

2018/10/2321:59:35

・必殺仕事人
・新・必殺仕事人
・必殺仕事人Ⅲ
・必殺仕事人Ⅳ
・必殺まっしぐら
・必殺仕事人激突
いずれも飾職人の秀

elu********さん

2018/10/2222:04:30

高橋かおりさんと、ヤったなんて羨ましいなぁ!byエルビス飛鳥

ora********さん

2018/10/2217:47:40

飾り職人の秀
かっこよかったなぁ。

aki********さん

2018/10/2217:04:39

必殺シリーズです。