ここから本文です

ピーチ航空の片道を購入しています。一番安いプラン?で買っているのでキャンセル...

stu********さん

2018/10/2218:15:19

ピーチ航空の片道を購入しています。一番安いプラン?で買っているのでキャンセルは出来ないですが日付の変更等はできますか?教えてください。その日に行けなくなれば捨てるのみの選択でしょうか。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/10/2218:44:58

手数料支払えば変更は可能ですよ!
国内線で3240円の変更手数料が発生します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/10/2218:52:01

手数料払えばできるとHPに書いてませんか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

try********さん

2018/10/2218:19:00

ピーチのホームページもろくに見ない、または分かりやすく書かれていのにも関わらず内容を理解できるだけの知能のない方は格安航空会社は利用しない方がいいですよ。様々な規約やリスクを理解して適切に利用できるとは思えないしそのような人間をサポートする人員もいないので周りに迷惑です。

https://www.flypeach.com/pc/jp/lm/fares/fare_conditions