ここから本文です

スカイピースで新メンバーを募集するという話は結局どうなったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2218:19:35

スカイピースで新メンバーを募集するという話は結局どうなったんですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2515:31:19

これから一緒に住む相手なので相当慎重に選んでるってテオくんがキャスで言ってた気がします…。

男の子だといいですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2520:57:16

    そうなんですね! 新メンバー募集の動画からかなり時間が経っているのでなかったことになったのかと思っていました…

    ファンの方は男性がいいと思いますよね。私は今でも少し受け入れ難いです。
    回答していただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かーたそさん

2018/10/2301:10:46

あー、たしかに、、、笑笑
でも、今はたくまも入ってくれてることだし編集とかはなんとかなってるから問題ないと思いますよ!