ここから本文です

AKB48チーム8「47の素敵な街へ」 北海道大学の校歌「永遠の幸」 どちらがお気に...

was********さん

2018/10/2218:43:56

AKB48チーム8「47の素敵な街へ」
北海道大学の校歌「永遠の幸」
どちらがお気に入りですか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
黒澤莉那 原菜乃

華 安藤奈保子
AKB48Team8 横山結衣 小野あつこ
黒澤美澪奈 川口春奈 家入レオ
佐野ひなこ 久松郁実 志田友美
新井ひとみ 若田部遥

閲覧数:
48
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/10/2222:35:49

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私は北海道大学校歌「永遠の幸」ですね!

永遠(とこしえ)の幸 朽ちざる誉 つねに我等がうへにあれ
よるひる育て あけくれ教へ 人となしし我庭に
(*)イザイザイザ うちつれて 進むは今ぞ
豊平の川 尽せぬ流れ 友たれ永く友たれ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2018/10/2223:19:02

北海道大学校歌

was********さん

2018/10/2222:13:23

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花

pra********さん

2018/10/2222:09:43

北海道大学の校歌「永遠の幸」です!

aic********さん

2018/10/2222:03:17

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美

was********さん

2018/10/2221:58:26

AKB48チーム8「47の素敵な街へ」
北海道大学の校歌「永遠の幸」
どちらがお気に入りですか。