ここから本文です

ワンパンマンのサイタマが持つ圧倒的な物理攻撃力と、 モブサイコ100のモブの...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2219:17:01

ワンパンマンのサイタマが持つ圧倒的な物理攻撃力と、
モブサイコ100のモブの物凄い超能力、どちらの方が欲しいですか?

閲覧数:
535
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2018/10/2420:00:14

超能力ですね
単純な攻撃力よりも応用利きそうですし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byr********さん

2018/10/2321:08:32

モブですね。
圧倒的破壊力なんて現実では何の役に立ちません。

gol********さん

2018/10/2310:26:51

サイタマの力って、あっても現実じゃ役に立たないからモブで

hsd********さん

2018/10/2222:55:49

サイタマですね。

現段階でモブはタツマキと同等という設定になっています。

またモブサイコ100原作おまけにてモブ以外の最強超能力者である鈴木統一郎が軽くサイタマに捻られてるシーンがありました。

ter********さん

2018/10/2220:13:03

サイタマですかね。攻撃力とかもそうですが、高熱にも耐えれるし、月から戻ってきても無事なほど頑丈な身体が欲しいです。まず寿命や病気以外で死にようがないですし、ボクシングなりやれば世界チャンプ余裕でしょうし、やり方次第では富豪になれますからね。まぁそこはモブも同じでしょうが

abe********さん

編集あり2018/10/2219:19:45

サイタマ…かな…