ここから本文です

今使っているパソコンでアラド戦記をしているとゲームハックが見つかりましたとで...

ton********さん

2008/10/1109:49:07

今使っているパソコンでアラド戦記をしているとゲームハックが見つかりましたとでて強制終了させられました。
ゲームハックと言うのは一体何者でしょうか?

優しい回答宜しくお願いします

補足どう処理をしたら通常通りアラド戦記をすることはできますか?
対処方法をお願いします。
運営に取り合ってもよく意味が分かりませんでした

閲覧数:
1,793
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2008/10/1118:50:24

ゲームハック自体は知らないけど「ハック」で思い当たるのは

不正ツールの一種「スピードハック」
アプリケーションの作動速度を操作するツールでゲームのスピードを早くしたり、遅くしたり出来る
(オンラインゲームで使うと自分のキャラだけ早くなる。殆どのゲームで対策されて使用不可)

スパイウェア「アカウントハックウィルス」
ゲームのID、パスワードを盗むスパイウェア

多分、なんらかの常駐ソフトを不正ツールと誤認識して強制終了してるのかと・・・
(まさか上記ツールや似たようなツールを使用してませんよね?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_d********さん

編集あり2008/10/1315:08:33

おそらく、ウイルス対策のソフトウェアの設定が

強すぎるのではないのかと思います。

一度、設定を見直してみてはいかがでしょうか?


まさかとは思いますが、ゲーム内の速度変換をするソフトなどは用いてはいませんよね?

また、これを繰り返していますとID凍結されますのでご注意を。。

ウイルス対策ソフトの設定が原因でもあってもですので。。