ここから本文です

高校生の女です

アバター

ID非公開さん

2018/10/2221:23:46

高校生の女です

初めて人に恋愛感情を持ちました

今まで何度か男の子と付き合った事はあります。でも、好きと言ってくれるから何となく付き合うみたいな感じで恋愛感情は持てませんでした。

初めてこの人じゃないと嫌だと思う人ができました。
好きな人は決して目立つ方ではありませんが、優しいので女の子からモテるみたいです。
ライバルが多くていつ誰かのものになってしまうか不安です。

でも初恋でどうアピールしたらいいのかわかりません。

LINEは続いています、学校のイベントでツーショットを撮ってもらったりもしました。

好きな人は女の子とデートをした事がなく、遊びに誘っても断られそうです。
また、女の子と話しているところを見たことがないので話しかけていいのかわかりません。

好きな人にアピールはどうやってすればいいですか?

読みにくい文章ですみません<(_ _)>

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/10/2421:36:07

ラインが続いているなら、脈あると思います!
頑張って

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/28 21:17:13

付き合えました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/10/2421:34:24

高校生男子です。

僕も高校生になってから初恋しました。

まずはおはよう!って言ってみるのが
良いと思います!挨拶されると嬉しいですし、
なれてくればそのうち相手から話しかけて
くれると思います!

lineもしてるし、ツーショット撮ったこと
あるならきっとうまくいくはずです!

lineで相手のことをもっと知っていけば
仲良くなれます!

僕もそうですが、女子と
2人で遊びに行くのは割とハードル高い
ですし、緊張しがちになります。
だから、学校で話したあと、夜も電話して
いろいろ話すっていう流れがおすすめです!
そしたら2人だけの空間?っていうのに
なれてくるので良いですよ!!

その後で、遊びに行きたい!って誘って
見てください!

焦りは禁物ですよ!
がんばってください!

chi********さん

2018/10/2300:07:13

目を合わせることから始めていけばいいと思います。私も高校時代はモテてきたので目を合わせることの重要さは知っています。恋の駆け引きは決して簡単なものではありません。積極的な女の子はボディタッチや手を握ってこっちをみるとか色々ありますが、最初ならば目を合わせることで相手に親近感を与えていくことが大事だと思います。
話しかけるのもいいと思います。日常のことや、朝ごはんの話でもいいと思います。とにかく話す数を多くすることです。短くても一言程度でも構いません。
相手に告白させてみるのがおススメです。

luc********さん

2018/10/2221:37:27

普通にあなたに夢中、大好きです。と伝えたらいいと思います。