ここから本文です

女性の人に質問です。 気になる人から連絡先をもらっても、自分からは連絡しない...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2221:31:45

女性の人に質問です。
気になる人から連絡先をもらっても、自分からは連絡しないですか?

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/10/2221:36:11

いや、するでしょ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2221:37:51

    連絡先を渡して5日経ちますが、きびしいですかね?

    一応、多忙のようですが。。。。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsr********さん

2018/10/2413:27:10

私は考えたことをすぐ行動したくなるタイプなので連絡しちゃうと思います
待ってるだけではつかみとれないとおもってしまいますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

trt********さん

2018/10/2221:33:11

自分から連絡しない限りその人と連絡取り合えないので、こちらから送りますね。