ここから本文です

3週間前にバイトを始めたのですが辛いです。 最初週3~週4のシフト出そうとしたの...

rgm********さん

2018/10/2222:51:27

3週間前にバイトを始めたのですが辛いです。
最初週3~週4のシフト出そうとしたのですが「遅くてもいいから出ろ」と言われ週6で初っ端から5連勤入れられたことや先輩方から教えて貰った通りにやったら店長に「やり方違

う」と怒られたり、殆どやったことない作業を「何分までにやらないとタダじゃおかない」など色々理不尽な怒られ方をして精神的に辛いです。バイト辞めたくても店長が怖くてなかなか言えないです。どうすればいいでしょうか。そのせいで学校の課題のやる気が出ないし、学校にも行きたくないです。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2018/10/2300:21:22

でも、辞めること言わないと一生そこで働くことになりますよ?

人生のうちの数分なんで、がんばって言いましょう

すみません、ちょっとお話があるんですけど、、実は退職をお願いしたくて…学業に影響が出てきているし、親にも言われているし…退職をお願いします。

店長:でも、〜〜〜〜

とか言ってきても

質問者さん:でも、ちょっと自分には難しいので、退職お願いします。

このやりとりを繰り返し、拉致あかないようであれば、

質問者さん:分かりました、相談してみます。(親、本社、労働基準監督署)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,552,302件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB AMATERAS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市本町
求人アスコム
交通費負担/広島空港でコンビニバイト
  • 中国ターミナルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 広島県三原市
tenichi
ホールSTAFF 週3日 きらきらスイーツに囲まれてカフェバイ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集/富浦駅
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県南房総市
モッピーバイト
【接客/ホール】 刺激的+美味しい+楽しいバイトはココ ...
  • ローマ三丁目 大名古屋ビルヂング店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
an(アン)
オープニングスタッフ・単発・イベントバイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 長崎オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給800円〜980円
  • 長崎県佐世保市・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
販売スタッフ、売り場担当(バイト)
  • ソフトバンク刈谷国1
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県刈谷市今川町
ソフトバンク刈谷国1
商品を仕分けるアクティブバイト
  • 実勝運輸有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 広島県広島市西区
tenichi
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】 刺激的+美味しい+楽しいバイトはココ...
  • ローマ三丁目 大名古屋ビルヂング店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/10/2222:56:48

店側は作業を覚えてほしいから無理やり入れたんだろうね。
最初に週3~4しかできません!って強く言えばよかったね。
バイト代出たらもう行かなくていいよ。
バイト代もらってからラインでもう行きませんって
言ったらいいんじゃない。