ここから本文です

近未来…偽装結婚を作り上げた。吹石一恵さんが、女優を引退して、福山雅治さんか、...

vbl********さん

2018/10/2223:20:51

近未来…偽装結婚を作り上げた。吹石一恵さんが、女優を引退して、福山雅治さんか、本命の一般人彼女と入籍出来たら、どれくらいのファンの方は、祝福されるのでしょうか

閲覧数:
1,537
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/10/2403:25:29

vblさんの話す通りだよ。福山さんは独身。事務所のために犠牲になった。
事務所を守りために偽装結婚させられた。当時番組でも、ライブでも用意された嘘の台本を無理やり言わされた、ライブでも、言わなければライブ中止すると脅されたんだよ。そんな卑怯な事務所、福山さんは犠牲者…

質問した人からのコメント

2018/10/24 04:27:09

nat様
「真実を話して頂きましてありがとうございます。」福山さんは、偽装結婚を解消する方法は、あるのでしょうか?愛情を抱いてない。吹石さんと何時まで?結婚芝居を続けないと行けないのでしょうか?あるいは?福山さんは、そんな卑怯な事務所を移籍することは、出来ないのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kes********さん

2018/10/2314:14:52

偽装結婚だとか本命彼女だとか未だに言ってる人が居るのには驚きました(笑)
私、福山さんファンですが吹石さんが引退しようが、しなかろうが、どうでもいいです。
正直、彼女には全く興味が無いので(^_^;)

仮に偽装結婚だとして本命の彼女と入籍したとしても、吹石さんの時のように突然結婚したら祝福の前に、また株価が下がったり、変なファンが現れたり...
ファンは動揺しまくるのではないですかね?(笑)

sta********さん

2018/10/2310:16:45

福山は事実独身ですが結婚の嘘を主導したのは福山です。

ppm********さん

2018/10/2310:11:46

吹石さんとお子さんに失礼なので~幸せを願うだけです。

古いファンなので1995年のましゃのお休みを経験しています。ましゃはファンを欲しがる人かな?居て欲しいとは思うでしょうけれど。ファンが欲しいだけの人なら1995年に仕事をしていたと思います。

それにbrosをコンサートの前の席に座らせてくれますよね。ファンを多くしたければ、確実なファンは後ろの席で、前の席に一般客を入れ、ファンクラブ勧誘を目指させるそうです。そうするとファンは、前の方に座りたければ、一般席でもチケットを取るようになると聞いたことがあります。brosはいつも前の方が当然になっていますが。

1995年は、当時はこのまま辞めちゃうのかな?と心配したので~ましゃの色々な説明はありますが、未だに???の1995年から2年間。しかしその2年後からは、heven やyou、そして桜坂でした。

意図的に質問者さんの主旨を外して回答しました。すみません。