ここから本文です

このタイプのベンツSクラスに乗りたいと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2300:56:07

このタイプのベンツSクラスに乗りたいと思ってます。

維持費の方教えて頂きたいです!
税金や保険など教えて頂きたいです!
s350、19歳です!

ベンツSクラス,S350,維持費,税金,保険

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/10/2521:53:27

まず、買えない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2521:59:50

    いえ、買えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2018/10/2917:23:48

若いころはいいよね~!

是非乗ってください。

維持費や修理にお金がかかるならその時考えればいい。

今しか乗れないよ。

pii********さん

2018/10/2908:01:55

車だけに150〜200万使えるなら維持できる

mif********さん

2018/10/2815:30:40

維持費という事を考えると買わない方が良いでしょうね。

燃費は良くないですし、中古車両はそれなりに故障が出てきますから、
Sの修理代金はとても高く付くと思いますよ。

ベンツの中古は僕は絶対に止めた方が良いと思います。

中古ベンツはカッコいいとは成らないですよ。

型が変わったすぐならばまだ新車で購入した可能性を考えれますが、

今の時期にこのタイプは新車購入からの継続は普通ないです。

型が変わったら、新車に買い替えるものです。

不通は3年乗り換えですが、長くて4年ですね。