ここから本文です

日本人メンバーTWICEモモちゃんですが、この胸はどうしてしまったのでしょう。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2301:33:10

日本人メンバーTWICEモモちゃんですが、この胸はどうしてしまったのでしょう。

豊胸があからさま過ぎて、こんなにわかりやすい衣装ではかわいそうです。
前のモモちゃんに戻って欲しいです。
せめてバレないような衣装を用意してあげて欲しいです。
韓国ではこのわかりやすい豊胸も普通のことなのでしょうか?

補足回答ありがとうございます。チップの設定をし忘れて申し訳ありません。
ミナちゃんはこのまま自然体でいて欲しいなと思います。

日本人メンバーTWICEモモ,モモちゃん,わかりやすい豊胸,わかりやすい衣装,バレ,ジヒョ,柔らかい首元

閲覧数:
20,967
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/10/2301:42:20

韓国はとにかく出せるものは出して整形できるだけ整形するのが当たり前ですからねー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2508:26:28

    最初に回答いただきましたのでベストアンサーを。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

編集あり2018/10/2306:50:55

期待に沿わない回答かもしれませんが、モモは胸を強調する割にこういう風に硬い下からがっつりホールドする衣装か 柔らかい首元まで隠した衣装しか着ないので これは盛ってるのかなと思います。
豊胸してるとしたらジヒョみたいに柔らかくて胸の形が目立つ服を着ても良いと思うんです

whx********さん

2018/10/2301:44:40

前からこんな感じですよ?