ここから本文です

USJのハロウィン期間について質問です。 10/28日と最終日の11/4どちらの方が混雑...

air********さん

2018/10/2309:41:37

USJのハロウィン期間について質問です。
10/28日と最終日の11/4どちらの方が混雑するでしょうか??

日曜日しかいけないので普段よりかなり混雑しているのはわかってるのですが、子供3人連

れていくのでマシな方に行けたらと思っていますm(_ _)m

予想でいいので宜しくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2018/10/2309:43:52

天候に左右されますので、一概には言えませんが、28日は予報では天候が持ちそうなので、28日に混雑すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/10/2310:16:42

11/4(日)は最終日でもありますが、直前の11/3(土)が祝日なので、普段土曜が仕事の人でも連休となります。
あまり土曜が祝日と言う日は無いのですが、例えば去年の9/23(土祝)9/24(日)の2連休は、周辺の普通の土日よりは混雑していたようです。

もしも、同じ天気だと仮定した場合、10/28(日)の方が空いているのではないかと思いますよ。


ただ、直近の10/20(土)21(日)はものすごく混雑していたようなので、28(日)はそれ以上の混雑が予想されます。
子供3人連れてと言うとかなり大変だと思います。
もしもベビーカー等利用されるとしたら、歩くことすら困難になると思いますので、注意が必要です。