ここから本文です

金の相場はこれから上がると思いますか?

hik********さん

2018/10/2310:12:19

金の相場はこれから上がると思いますか?

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/10/2314:55:02

副島隆彦は1g1万円には上がるといっていた。
日本円は資産バブルだから、現状1g4700円から大きく値を崩すことはないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/10/2310:32:54

まずは、金(GOLD)の長期チャートを熟読してください。
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/commodity/lineup/gold/long_chart....

金(GOLD)価格と米国ドル(米国経済)は逆相関の関係にあります。

米国の景気が良くなると、金価格は下落しやすくなり、米国の景気が悪化すると、金価格は上昇しやすくなります。

米国の好景気はもう10年間も続いています。

逆から見ると、もうそろそろ米国景気が悪化しやすくなる段階に入ってきたので、金価格が上昇しやすい時期が近くなってきた、と言えるのかも?

gok********さん

2018/10/2310:28:16

大恐慌が来る予測で、金の相場が上昇すると見てますか?
アメリカ×中国で戦争しますかね?
あとサウジアラビアもやりますかね?

ado********さん

2018/10/2310:16:40

トランプ旋風で全て暴落。