ここから本文です

オリコで車のオートローンの口座振替について、お願いします。

yas********さん

2018/10/2314:01:45

オリコで車のオートローンの口座振替について、お願いします。

事前審査が終了し、本申し込みするになり、口座振替用紙を送ってもらえることになりました。
本人名義の口座であれば、契約した住所と違っても大丈夫なのでしょうか?
通帳が実家、契約したのがアパートの住所です。

また、これこら本審査になるのですか??
車屋は事前審査通っていればもう大丈夫ですと言われています。

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/10/2314:14:41

口振は銀行名、支店、口座番号、口座名義人なので口座の住所は関係無いし、口座欄に口座住所記入する処も無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/10/2405:26:48

口座に住所は関係ないです。
今のは仮審査ですが、これ通れば基本的に本審査は通ります。

kag********さん

2018/10/2314:13:12

口座の届出住所と今住んでいる住所が違っていても大丈夫ですよ。

オートローンは事前審査通れば、
「こんなに簡単にお金借りれるの?」と思うくらいサクッとしてます。

sky********さん

2018/10/2314:11:46

いつどこて作った口座でも本人名義なら大丈夫ですよ。