ここから本文です

失恋しました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2314:14:45

失恋しました。

でも、泣いたら負けだと思って泣くに泣けません
泣いたら止まらなくなるし、もっともっと寂しく今までの楽しかった事とか喧嘩した事些細な事を思い出を思い出すのがすごく辛くて

辛くて辛くて毎日辛いです
何をしても楽しくないです

どうすれば良くなるでしょうか

閲覧数:
152
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2321:30:04

思いっきり泣けばいいと思います
泣いたら負けと書いてありますが、もう惚れてしまった時点で負けなんです。
他の人も同じことを言っていますが私も同じ意見です。
泣いて泣いて泣きまくって頭の中を整理してスッキリさせてまた新しい恋を見つければいいと思いますよ!
貴方に幸せが訪れますように!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/10/2412:56:44

大好きな最愛の相手と別れたら誰だってそうなりますよ、泣いてもいいんです、負けじゃない。
今はひたすら泣きじゃくりましょう

私も5日前に彼氏と別れて失恋し、思い出を思い出して、どこにいてもなにしてても彼が頭に出てきて、死人のように生活してます。

ほんとに辛いですよね。

どんな理由でお別れしたのですか?

涙枯れるまで泣いてご飯食べれるだけでもいいから少し食べて、周りに甘えまくりましょうよ。友達に。

私も同じ状態だから応援したいし、側に行って話を聞いてあげたい。

sp_********さん

2018/10/2317:26:50

今更ですよ。惚れたらその時点で負けなんですから。

sum********さん

2018/10/2316:53:51

気の済むまで泣けばいいと思います。私は友達などの前では泣きませんが、家に誰もいない時はものすごく泣きます。泣いて泣いてスッキリして新たな1歩を踏み出しています。
なので、泣くのを我慢する必要はないかと思います。泣いた者をバカにするものはいないのですから。

jpd********さん

2018/10/2316:49:22

まだそんな気分でもないし、辛いと思いますが、
また恋をして新しいパートナーを探しましょう。少しずつ記憶から薄れていくと思いますよ。

bil********さん

2018/10/2316:23:48

今の貴女の精神状態100%ヤれる!