ここから本文です

チケットボードで申込みをし、2枚当選しました。 しかし申込者である私は急用で...

ple********さん

2018/10/2316:17:29

チケットボードで申込みをし、2枚当選しました。
しかし申込者である私は急用で行けなくなりました。
ここで質問です。
同行者にチケットを分配し、同行者だけが行く。つまり申込者はおらず

とも同行者は入場は可能でしょうか。
なるべく早い回答を、烏滸がましいですがよろしくお願いいたします。

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2018/10/2316:20:36

公演によります。
本人確認があるとチケットの名義人である申込者がいないと入れないかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2018/10/2411:07:06

基本的には入場はできますが、
下記の方が記載されているように不可のものもあります。
確実に入場できる保証はないです・・。