ここから本文です

ランエボ10のファイナルエディションが乗りたいんですが?2年後ぐらいには値段下...

wfn********さん

2018/10/2317:20:50

ランエボ10のファイナルエディションが乗りたいんですが?2年後ぐらいには値段下がったりしてますかね?

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2018/10/2321:34:18

海外に持って行かれ球数が減り高くなってます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/10/2318:48:14

100%下がりませんね。
そう言って待ってる人が沢山居ます。

inu********さん

2018/10/2318:35:28

むしろ上がるんちゃうかな