ここから本文です

タロットカードのミニサイズについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2317:43:41

タロットカードのミニサイズについて質問です。

ミニサイズのタロットを購入したくネットで調べているのですが、ミニサイズのタロットはペラペラの紙で耐久性が低い、とのコメントを見ました。

今はライダー版120×70を持っていて、それと同じような頑丈な材質のミニサイズのカードを探しています。

耐久性に優れたミニサイズのタロットカードをご存知の方、どうかご教授願います。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/10/2318:44:55

ミニサイズはあまりないですよ。消耗品だと考えても良いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2018/10/2321:42:05

こんばんは(^^)

AGM アーサー エドワードのライダー
大アルカナだけで良いのでしたら、森村あこさんのアルケミア タロット

でも通常サイズには敵わないです。゚゚(´□`。)°゚。

寧ろ私は16-18cmのビッグサイズを大変に好みます。