ここから本文です

恋愛相談です。 こんにちは。私は中学生女子です。 私には同じクラスに好きな...

gen********さん

2018/10/2319:00:16

恋愛相談です。
こんにちは。私は中学生女子です。

私には同じクラスに好きな男子がいます。

その男子とは結構仲が良く、恋愛系の話もさらっとしたことがあります。

そして、最近「好きな人誰?」と聞かれるようになりました。
私は「え~、内緒(笑)」とごまかしていました。
しかし、「ヒントだけでいいから!」「俺も好きな人教えるから!」とやたらと聞いてくるので、「なんでそんなに知りたいの?」と聞くと「弱みを握るためww」と言われました。

それで、私がなかなか言わないので、「俺の好きな人はこのクラスにいる」とヒントを言ってきたので「私の好きな人もこのクラスだよ」とヒントを言っておきました。

向こうが本気で知りたいなら向こうからいろいろヒントを言ってくると思うのですが、私もヒントを言っていたらそのうち自分だってきづきますよね?

誰だか特定できるくらいまでヒントを言ってもいいと思いますか?
おそらくそのうち私も彼の好きな人がわかってくると思うのですが、その時に私じゃないって気づいたら失恋ってことになりますよね?

言葉まとまってなくてすみません。
これからどうなっていくのか心配です…。

補足昨日になって急に好きな人いなくなったって言ってきたんですけど、どうなんですかね・・・?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wza********さん

2018/10/2711:22:48

彼もあなたのことが好きだと思います。
思い切って特定できるぐらいのヒントを言っちゃいましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cis********さん

2018/10/2719:01:31

ん~面倒くさい二人だね笑 じゃあ、好きな人、今、1メートル以内いる?って質問を二人同時に答えてみたら?笑

chi********さん

2018/10/2717:48:23

こんにちは!私も貴方様と同じ中学生です

彼は絶対と言っていいほどの確率で貴方様のことが好きだと思います!
今は彼氏はいませんが元彼2人ともそーでした笑

好きな人誰?って聞くということは貴方様の好きな人が自分だと少し期待をしているからだと思います!

思い切って大ヒントまでいってみてはいかがですか?

貴方様の恋が実ることを祈ってます
頑張ってください♡

yur********さん

2018/10/2401:10:46

中学三年女子です。
もうくっつけ!!w絶対彼の方はあなたのことが好きだと思います!中学生男子は好きな人、気になってる人にほぼ!必ず!好きな人誰~?って聞いてきますw私も、付き合った人がそうやって聞いてきて、ヒントを言い合って結局お互いだった~みたいな展開でした( ˘꒳˘)ハズカシイ…
好きな人誰話を続けていけば、ほぼ確でお互いだと分かると思いますよ!
まぁ気だけ持たせるタチの悪いやつもいますが^ω^)
頑張ってください~!!
長文失礼しました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tzo********さん

2018/10/2320:38:09

こんばんは、質問者さんと同じ中学生女子です。

聞いてくるということは絶対とは言えませんが、質問者さんの好きな人は質問者さんのことが好きだと思われます。

誰か特定できるほどのヒントまで言って、質問者さんの好きな人に、好きってことを伝えた場合。
上手くいく場合は、質問者さんの好きな人が質問者さんに興味を抱いてくれたり、両思いになれたりしますが、上手くいかない場合は、「えっこいつ俺の事好きなの?はっ?」みたいなこともありえます。
ですが、好きな人を聞いてくるということはその確率は少ないと思います。

好きな人を知ってしまう時は来ると思います。
もしも違う人なら、失恋となりますね

ですが、私は知ってしまって失恋するより 告白して失恋する方がいいと思います。
質問者さんの判断ですが、告白する手もあると思います。

頑張ってください
(長文失礼しました)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

qqt********さん

2018/10/2320:29:51

多分、大昔では、あなたが本命。今は分からないけど、60%以上の格率であなたが本命。現代は女は度胸、男は愛敬!。当たって砕けろ!genさん

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる