ここから本文です

藤堂高虎は何故未だにNHK大河ドラマになっていないのでしょうか?

kik********さん

2018/10/2319:33:55

藤堂高虎は何故未だにNHK大河ドラマになっていないのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/10/2319:42:12

あまり、人気が無いからでしょう。
地元の三重県ですら、たいして人気が無いので、
無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/10/2922:46:09

主君を7回も代えた武将には人気が無いし、ストーリーを作るのも難しい。マイナーな武将と言うのも理由の一つでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ona********さん

2018/10/2922:58:06

高虎さんは 頭脳明晰素晴らしい人物だぞ三重県では城などを構築されておる当家先祖も世話になっておる。 NHKインチキ公共放送局のドラマは創作したデタラメであり各家は迷惑しておる・・前に視聴料払えで来たので馬鹿やろ名古屋放送局支局長を連れてこい・・お前らNHKは織田宗家の許可も無しにやりたい放題だ金を払うのはお前らだ この大馬鹿門と。次に岐阜の馬鹿垂れも信長を勝手に使用しており抗議したが以前に挨拶もせん糞ゴミどもである☞だがな逆らうと痛い目に遭遇するんだ=トン 豚コレラがどんどん拡散しとるザマアミサれアホが。 尾張織田宗家弾正忠信長直系血族・名古屋。 スケート織田は100%無関係な詐欺師=拡散!