ここから本文です

仮面ライダーファンの皆さんに質問です なでしこのスーツアクターが男性って言う...

鏡像の城戸真司さん

2018/10/2320:12:16

仮面ライダーファンの皆さんに質問です
なでしこのスーツアクターが男性って言うのはホントでしょうか?

スーツアクター,仮面ライダーファン,なでしこ,シンケン,ソラリス,人見早苗,MOVIE大戦MEGA MAX

閲覧数:
424
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2018/10/2510:47:07

他のご回答にもあるように「侍戦隊シンケンジャー」でシンケンピンクも務めた女性、人見早苗女史が演じています。
この映画「MOVIE大戦MEGA MAX」で彼女はユニコーン・ゾディアーツの人間態であるソラリスを顔出しで演じてもおり、なでしことソラリスで、アクションのパターンが一部同じになっちゃってもいます。
そんなところからも「女性が演じている」 のが判るかと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/26 17:25:33

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/2322:17:44

いいえ女性のスーツアクターです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/10/2321:47:05

いえ,「人見早苗」さんと云う女性スーツアクトレスが演じています。

ajg********さん

編集あり2018/10/2320:19:41

本当ですよ。だから股のサイズが女性器のサイズではなく男性器のサイズでしょう。
股を見ればわかりますよ。男性は女性よりもっこりしてますから。