ここから本文です

気になる人を食事に誘ったのですが、 2人では行かないと言われました。 これは、...

duf********さん

2018/10/2320:38:54

気になる人を食事に誘ったのですが、
2人では行かないと言われました。
これは、もう諦めた方がいいですか?
もう、積極的にしない方がいいですか?
又、気のない人を振り向かせるためには

、どうしたいいですか?

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/10/2417:49:30

多分積極的になればなるほど気持ち悪がられるだけです。
2人で食事をしたくないときっぱり言われるなんて相当脈無しです。
私なら諦めます。

質問した人からのコメント

2018/10/28 15:12:24

意見ありがとうございます。
そうですね、きっぱり諦めて
次の人を探したと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2018/10/2321:00:04

あなたに気持ちがないって事ですね…
しつこく誘うのはやめた方がいいと思います。