ここから本文です

男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2321:07:57

男子高校生です。

12月に好きな人と初デートにいくのですが、
自分のスマホケースはドナルドダックにしています。
アディオリのスマホケースにしたいのですが、正直どっちでも大丈夫ですよね?
あいての好みとかもありますし、引かれたりしませんよね?

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prg********さん

2018/10/2407:30:15

どっちでもいいけど、スマホケースは無地がオススメですよ。
もしくは剥き出しで。
やっぱりシンプルなものが一番。

それはともかく、デート頑張って!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2018/10/2322:52:41

あなたの好きな物をそのまま使う方がいいと私は思います。なんでそれ使ってるの?と聞かれた時に好きだから、と答えられるものの方が私だったら真摯に感じます。無理に背伸びしたり、相手に全て合わせるスタートは、今後息が詰まるかもしれません。
デート頑張ってくださいね!

djd********さん

2018/10/2322:14:55

多分大丈夫だと思います

dks********さん

2018/10/2321:49:00

なんでも引かないと思いますよ!
その人の趣味なのでそれで引いたら少し心が狭いのかな…と思ってしまいます。
その人の好みは好みであると思いますがスマホケースまで合わせる必要は無いと思います。
それよりたくさん話して楽しいことをした方が絶対好感度上がります(*´︶`*)❤︎
初デート頑張ってくださいね!
応援しています(´˘`*)