ここから本文です

皆さんのご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。 一年半、告...

mim********さん

2018/10/2321:39:52

皆さんのご意見をお伺いしたいです。
よろしくお願いいたします。

一年半、告白を保留されています。

休日に会えることはなく、仕事終わりか相手の都合が良い日に合わせています。
それ

でも、当日の待ち合わせ時間ギリギリにドタキャンも多数…メールは三日に一通くらいです。

たびたび食事や出掛けたりしていますが、先日告白の返事がないときに、誕生日プレゼントを求められました。
シャネルのバッグ30万くらいで、元彼には色違いを貰ったんだと言われ…いつの間にか買う手続きを進められておりましたが、断りました。

保留され恋人ではないのに、あり得るのでしょうか?
毎回食事は、こちらの奢りです。

その後、こちらの時間や会っている時間を大切にしてくれないし、買ってくれないから、振り回されて最悪とメールが来ました。

正直、こちらはドタキャンが続くなかで仕事を調整して合わせているし、返事がない中で買わないのが最悪というのは筋が違う気がします。

みなさんは、どう思われますか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/10/2322:45:30

そんな女性魅力のひとつも感じなくないですか?恋人になる前に金目当てだということに気がついて良かったじゃないですか。たちの悪い女性はたくさんいますからね。都合がいいように利用される前に離れたほうが身のためです。

  • 質問者

    mim********さん

    2018/10/2323:13:43

    アドバイス、助かりました。
    切り替えていくことにします。
    ありがとうございました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/2322:18:58

彼女はあなたのことを金ズルにしていると思います。。
人からの好意を弄んでる人。
私だったら縁切ります。