ここから本文です

イタリア人への告白の仕方を教えて下さい。

kde********さん

2018/10/2404:40:54

イタリア人への告白の仕方を教えて下さい。

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsf********さん

2018/10/2405:26:12

日本語で好きって言うんだよって教えて、あえて好きって日本語でいってみる

質問した人からのコメント

2018/10/28 21:59:20

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/10/2407:50:59

日本語でいうとよさそう

kom********さん

2018/10/2407:29:38

Ti voglio tanto bene !

yam********さん

2018/10/2406:11:29

ジュテーム