ここから本文です

好きな女子がお金に困っていて(借金など)

アバター

ID非公開さん

2018/10/2405:11:53

好きな女子がお金に困っていて(借金など)

それを立て替えてあげたら、好きな女子が
自分に対して異常に低姿勢になりました。
食事に誘ったら必ずきてくれます。
嫌だったら断っていいからねと言っても
嫌じゃないです(今まで敬語じゃなかったのに)と言ってきます。
けどプレゼントとかあげると嬉しそうに屈託のない笑顔をみせてくれます。
相手から話しかけてくることが減りました。
どう思いますか

閲覧数:
527
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2018/10/2405:31:36

そう言うのは、ちょっと微妙な関係になりますね。金銭が関わってくると力関係がどうしても偏ってしまいます。この先もあなたがひたすら誠実であり続ける事が出来たなら、相手にとって唯一無二の存在になれる可能性は高いと思いますが、なれて「あの時助けてやった、借金払ってやったのはオレだ」と言うような考えが出始めたら信頼関係は破綻します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssd********さん

2018/10/2421:16:36

キャバクラ?

pen********さん

2018/10/2413:21:21

f42********さん

2018/10/2407:24:21

金の切れ目が縁の切れ目とならないように。なりそうなので。

ram********さん

2018/10/2407:23:02

女を金で買ったと一緒です

風俗みたいなもんです

k_t********さん

2018/10/2406:05:48

女性のすべての満足が見えます!!
あなたと結婚しますとね!

もう満ち足りて、これからはあなたに従う、あなた
に話しかけなくても、もう安心!と言ってる思うけどね。
もう私は、あなたのものよ!ってネ。




でも、次は、少しきつくなるけど社会を見てきて実際
に仲間にあった話です。

問題は、金額にもよるけど、なぜ借金を作ったか?!
杞憂であればいいけど、こういう女性って、浪費癖
がある人が多いからね!
高級な物が欲しい人が多く、日常が金!
金持ち志向が強い人が多い。

その彼女は、着ているもの、身に付けている装飾品
が周りとまるで違っていた!

結局、彼は、耐え切れず離婚したけどね!


お金を立て替えてあげるのもいいけど、よく相手も
見てくださいね。
ただあなたが、大金持ちであれば問題ないよ!

女の性癖ならぬ、金癖は、なかなかなおらない人が
多いように思いました。

以上は、情報です。
気分を壊さないでね。