ここから本文です

もし今年のM-1決勝に天竺鼠が出たら、上沼さんにハマると思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2018/10/2406:41:27

もし今年のM-1決勝に天竺鼠が出たら、上沼さんにハマると思いますか?

川原さんVS上沼さんめっちゃ見たいけどさすがに無理か笑
キングオブコントの時みたいにめっちゃボケ倒してほしいです

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/10/2414:32:42

天竺鼠、3回戦見ましたが桁外れの面白さで会場もすごい沸いてて、これ決勝行くなと本当に思いました。

ラストイヤーだからいつも以上に気合い入れてるのかな?

個人的には去年のマヂカルラブリー粋でもいいので出て欲しいです。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/10/2706:57:21

多分共演経験がありそうなので、そこまでの事故にはならないと思います

今田さんのフォローが大変そう

ima********さん

2018/10/2418:47:40

上沼さんって別に頭が固いわけじゃないと思うので、ハマるかどうかは分かりませんが、そこまで否定されることは無いでしょう。

マヂカルラブリーはただネタが単調だったのでねー。

fis********さん

2018/10/2406:58:03

私も天竺鼠さん好きなんですが川原さんの世界観 上沼さんに伝わるかなぁ?オーソドックスな漫才も面白いねんけど やっぱり少し飛んだ発想の漫才は私は好きです。