ここから本文です

高校生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2407:09:51

高校生女子です。

脈あり診断お願いします。
相手は一つ下で、すきバレしています。

・自分から電話誘ったのに寝てたら不在着信来てて、「寝てた」って謝ったら「おう」って来て「今度またよろしくね」と言ったら「今日せんの?」と言ってきた
・めっちゃ嫉妬させてくる
(例)
・最近告白された
・私 その子振ったの? 彼 どうかな〜笑笑
・あの女の子かわいい
・俺めっちゃ女子と話してる
・めっちゃ嫉妬してるやろ笑

・いじってくる(クイズに答えられなかったらかわいいな〜とか)
・私が男の子と話したよと言うと、ふ〜ん…と機嫌が悪くなる
・いつもは呼び捨てなのにいじってくる時だけちゃん付け
・ツンデレ
・電話してくる時に、「うざ〜笑」とか言うと「もう知らんわ寝るわ」と言いながら切らない
・今日学校で〇〇してたよね?と言ってくる、見てるんか〜い
などです!
これだけでは脈ありとは言えませんかね?

閲覧数:
144
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksb********さん

編集あり2018/10/2408:41:05

なるほど。
モテる男だから、あなたが知らないところで色んな子にそんな態度取ってるかも。だから告白されるんじゃないだろうか。

好きな人にいちいち振られるかもしれないこと普通は言わないからかなり幼稚な彼なのか、ある意味弄ばれていますね。


可愛い、気になる子ぐらいにはあなたの事思ってると思うよ。好きかはまだ微妙。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2416:51:10

    絶対そうです!!!
    みんなに思わせぶりな態度とって、変に期待させてるんです!!!

    遊ばれてますよね。
    さすがにガキすぎます笑

    ならいいのですが、一日でもはやく好きじゃなくなりたいです。
    それができないから好きなんですけど…

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmg********さん

2018/10/2617:36:39

あなたが彼を好きだと知っているから、モテる自分に酔いしれているだけかと…。
あなたの気持ちを知っていて、あなたをキープしたいだけ。
脈の有無より、そんな身勝手な男はめんどくさいから、やめといた方がいいかも。
付き合ってみて、お前は俺が好きで仕方ないんだろう?もうざいだろうし。
って、40代のババアの私の意見はブラックすぎるかもねー!

kni********さん

2018/10/2409:00:24

確信が取れないなら、ないのと同じ事です

der********さん

2018/10/2407:16:17

脈があるかどうかは正直わかりません。
こいつは俺のことが好きだからからかってやろう、という風にも取れます(あくまで他人が冷静に見た場合)
でも嫌われてることかはなく比較的気に入られているとは思います。

aki********さん

2018/10/2407:12:08

もう付き合ってるやん

f42********さん

2018/10/2407:10:58

十分脈アリでしょ。
幸せそうですね。