ここから本文です

JR西日本の和歌山線・桜井線に227系が導入されますが、この車両は大和路線へ直通す...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2407:44:29

JR西日本の和歌山線・桜井線に227系が導入されますが、この車両は大和路線へ直通することはできませんよね?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2018/10/2408:05:02

物理的にも性能的にも直通させることはできます。
運用上直通しないだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2018/10/2409:02:46

スペック的に、ATS-P3(拠点P式)を搭載しているので、全く問題なく自走できます。