ここから本文です

この画像つかっていっつも都会四天王って言ってる人いますよね。 でも、このデー...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2409:59:06

この画像つかっていっつも都会四天王って言ってる人いますよね。
でも、このデータを見るかぎりでは名古屋の栄のほうが上位にならないんでしょうか・・・?

都会四天王,かぎり,上位,データ,名古屋,都会度,梅田

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/10/2615:04:38

その人にとって美味い店が多いかどうかという基準も混じっていますから。
都会度の基準は人によって様々ですが、極端に主観的な基準であり、この人が居なくなったら都会度は判断できないことになってしまいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2615:14:25

    >美味い店が多いか

    よく言ってますね・・・そのわりにそのデータはないみたいですが・・・結局主観的に渋谷をなんとか除外したいだけなきがします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/10/2616:45:33

その人は梅田や横浜に配慮してか
「東京の都会四天王は~」って言いますので特に問題ないです。

gen********さん

2018/10/2420:51:00

あれは確か東京の都会四天王ですから間違いではありません。渋谷を追放するために東京四天王は存在するのです。
全国版だと梅田や難波も8000億円クラスのはずですから栄は出てきません。